SSブログ

・・・・。 [BAROQUE]

バロック 買 っ て し ま っ た ・ ・ ・ ・ 。(ぇ)誘惑に負けた・・・・・。

初回特典のマルクトタロットまで付いてきて、そりゃ満足ですよ・・・!金曜に実力テストとか知らないもんね!!

 

この先いろいろ考えてみたりする。一応ネタバレ?なので折りたたみ。

ようやく創造維持神と一体化しました。何回も死んで疲れた・・・・・。ハァ。異形キラーイ。

手前の階まで行ったけどどうやって感覚球に入るのか分からなくてそこで1回死亡・・・・。orz そのときパソコン使えなくて攻略サイトいけなかったんですよ・・・。

その次、ようやく感覚球に入れて創造維持神までたどり着いて、上級天使にいわれるまま天使銃で浄化。

維持神「もう一度・・・ひとつになりたかった・・・・。」   (´A`;)?(ストーリー進まないんですけど・・・・・。orz)

これ2回やった。上級天使の「バカな!」は見所だけど疲れるんだって。結局次のプレイで一体化。なんか情けないぜ。

あとはキャラごとの今のなんともいえない感想。

 

・主人公(とその兄)

えー・・・この二人は双子、でいいんですよね?(ぇ)創造維持神と一体化したらいきなり

「僕は・・・死にたくない」

「じゃあ僕が死ぬよ」的な勢いで兄貴が飛び降り自殺したからビビッたんだZE。主人公が兄貴を受け止めようとした瞬間に羽根になって散ってしまうのがすごーく切なかった・・・・。

角女に気持ちを代弁してもらったときの「どうして僕たちは一緒には生きられないんだろう・・・・」っていうのがなんていうか・・・もう、ね。非常に気になる。

 

・上級天使

ぐっさりと最下層手前で身体貫かれて動けないのに偉そうに主人公に最下層へ来いと要求するのはツンデレかと思った(・・・

神経塔へ入る前に毎回しつこく幻影としゃべるんだが「使え!」だとか語尾が微妙に強くなったり、維持神を浄化しちゃったときの「お前と私が新たな世界を創造・維持するのだ!」とか、幽閉されてるコリエルメンバーを見ちゃったりすると、悪役なのかねぇ・・・・とも思う。

今のところ「苦しいか・・・苦しいだろうな。原因も分から罪悪感にさいなまれるのは~」(うろ覚え)が印象的。

淡々と語るので心情も読み取れないし、不思議な人。声が色っぽい。(何

 

・カンオケ男

大好き。トレーニングダンジョンカムバーック・・・・・。「ぽんぽんをピーピーしてやがってください。」噴いた。口調がうつる・・・。

 

これ疲れるから、フェスと平行にやっていけたらいいなぁ。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

草木やまめ

バロックのネタバレだったら知ってるよ、とか盛大に無粋なことを言ってみる。
by 草木やまめ (2007-07-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めざせ夏休み!訂正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。