SSブログ

「大丈夫」 [P3]

遠足ついでに行った兄メイトでドラマCD(主ゆかなジャケットなやつ)買ってきましたvv

中身も若干主ゆか風味で私的には前買ったふたつよりも好きです。

もう買うの遅すぎてネタバレもなにもないような気がするのでそのまま書きます。

 

時期的にはアイギスが入ったころなんですねー。いろんな意味で勘違いしまくっているアイギスが面白い!!

「心頭滅却すれば火もまた涼し」は火の中で心臓をつぶせば体が冷たくなるって意味じゃないんだぜ。(大笑)哀れ、順平。

フォローする他の2年生メンバーも表情豊かで良い・・・。まさか主人公の声にあそこまで感情が入るとは正直思ってなかったから嬉しいっす。屋上での主とゆかりっちの会話からしても、言葉数が少ないけど優しい感じ。大好き!

衝撃だったのはトラック4。主人公の悪夢の話。もう最高としか!!3人が3人とも怒り方が違うのが個性的w 主人公があんなに悲鳴を上げるのなんて初めて聴きましたよ、ええ。可愛いです。

 

主ゆかつながりでエチャの産物。超恥ずかしい。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。