SSブログ

「ヒナゲシだ。」 [雑記]

図書館で借りていた6ステイン、読みきれそうにないので薦められた「920を待ちながら」だけ読み終わりました!!

読み始めてからなんとなく木村の雰囲気から「もしかして・・・」とは思っていたけど、やっぱり如月でしたか!

ルーキー時代ということもあって、亡国のイージスよりも雰囲気が柔らかい・・・ような?如月好きにはたまらないですね。亡国~、また読みたい。

福井小説はバディものが多いだけに友情(friendと書いて味方と読む)が濃くて良いです!お勧め。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

佑月

私は全然気づかなかったよー(汗
最後の方で名前が出た時は、やってくれたなコンチクショー!
とか思いましたよ(笑
うん、やはり如月は良いですなv
by 佑月 (2007-08-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。