SSブログ

フルトレーラー!! [ACE]

浮上であります、ゴボゴボゴボ。

ACE6の公式でフルトレーラーが見れますが、コレはイイ!!

マティルダ可愛いよ、うん。ロリコンがどうこうの問題じゃなくて、純粋に可愛い!

「天使とダンスでもしてなよ」、超意味深・・・!キャラクターの紹介で「社会科見学のときに空襲で死ぬ」とか書いてあったけどこの子物語のカギとか持ってるんじゃないかといろいろ推測しちゃいます。ウハウハv

今回は登場人物も多いし、単なる軍人とか傭兵の視点からじゃなくて民間人から見た戦争ってこともあるから、ストーリーが濃くなってそうで楽しみ!vv 5のボリュームと感動と燃えをもう一度・・・!

 

そうそう、昨日航空自衛隊と我が高校の吹奏楽部の合同コンサートに行ってきましたっ!友達がアルトサックスをやってるんですが、カッコよかったです。

音楽の素晴らしさもさることながら、自衛隊の音楽隊の人たち、ノリがもの凄く良い!(笑  指揮者は踊りだすし、コンガの人はニッコニコしながらノリノリで叩きまくってました・・・。特にアンコール。吹奏楽部員含めて全員自作の楽器・・・・というか缶に石入れてある物を振ったり、凄い人はフライパンにおたま打ちつけたりして音出してました!

こういうノリ楽しくて大好き。やっぱり音楽聴くと癒されます。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ライトツナ

え!あなたの学校、自衛隊の吹奏楽と共演ですか!
いいな!
公務員の吹奏楽はかっこいいと思う
by ライトツナ (2007-09-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと休みですよ泣けちゃったメモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。