SSブログ

テストオワッター! [P3]

「ススキのはじめの『ス』をとると『スキ』になるんだよ!」

「どうでもいい」         ・・・みたいな。(元ネタ:め○ましテレビ) 雑すぎる・・・orz しかも遅い・・・・。

 

テスト、終わりました。しかも悪い結果で。数学なんて(多分)赤点まっしぐらだよ・・・・アワワワ

ま、それは置いといて・・・

祝・P3コミックス第1巻発売ー!!!

まず表紙がカッコよすぎです、本屋で挙動不審な動きしてました店員さんごめんなさい。だって有里がー!!

シャツ肌蹴てるって何のサー(ry それを引いてもとにかくカッコいいです。超目立つ。

そして本編・・・すごい加筆・修正でした・・・・!!電マで毎月読んでたのに新鮮!

キャラとか時間の行き来も分かりやすくなってました。

1話なんてそりゃもう・・・・有里・・・!

順平の有里姫抱っこのゴキャ、とかアイギスに支えられて赤くなる(有里の)顔とか、電マでは無かったゆかりの有里回復シーンとか。

ダメだ、文字に表せない・・・orz

「殺されてたまるか、死ぬのは僕じゃない」とか帯まで美味しかったDEATH。

ごちそうさまでした。ありがとうございました。

 

今月の電マは、綾時と有里、順平、アイギスの会話が楽しかった・・・!私の中の綾アイ好き再認識。

ペタワックセット、実際に見てみたい・・・・(無理


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。