SSブログ

みどりいろ [雑記]

部活で書いている絵、色塗り終わんぬぇぇぇぇえ!!!

部活が修羅場です、どうもこんばんは。

休日全部返上で部活はつらいです・・・。もう疲れたよパトラッシュ。

とりあえず、亡者の叫び。

 

*P3

コトブキヤから12月に出る主人公フィギュアに主と綾時と順平のドラマCDが付くんだってSAAAAA!!!!!!

石田さんの一人二役だからもう諦めてた組み合わせが 何 故 こ こ に。

チキショ、6000YEN超なんて買えない・・・・・・orz

 

*ACE6 「ガルーダ隊、出撃!」

父上が箱三郎を予約してたから希望大!うああああぁ、マティルダかわいいいいいぃぃい!!

シャムとメリッサは夫婦だよNE、とか勝手に妄想してたら苗字ちが・・・・(死

夫婦別性とかないかな、うん。。。

6はカッコいいおっさんたちが多いから楽しみだ!

てか、恒例のナガセは?(・・・

 

*まるマ

ドラマCDエロっ・・・!!(部活中に友達に聞かせてもらった)

 

 

ハロウィン絵、描いてるには描いてるけど忙しすぎて間に合わせるどころかUPできるかどうかも未定DEATH!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

クライン

お久し振りです。
コトブキヤを真面目に参回程ゴキブリって読みました…。゚(゚´Д`゚)゚。
中参のときから己が読んでた刀語、アノ頃は「壱弐ヶ月だってぇ」とか
言ってたけど残り弐冊です。 今日突然思いましてね・・・。
弐人の絡みもグレードアップしてきてキュンキュンです(*ノノ)♪
五日に第壱壱巻発売です。
嬉しいけど終わって欲しくない感じですね・・・。分かりますよね!!!
でわまた今度。失礼しました。
by クライン (2007-10-31 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。