SSブログ

天使とダンス~ワルツでなくタンゴで~ [ACE]

流行語大賞に選ばれるんじゃないかってくらい出てきますよ、「天使とダンス」。

 

我が家にACE6がキマシタッ!模試が終わったんで早速プレイ・・・・

と思ったら。

妹のピニョータにTVとられた・・・・orz どこまでもヘタレ。

 

気を取り直して。

ようやくアネア大陸上陸戦終わりました。シャムロックがカッコいい!バウアーさんだYO!(@24)

相棒が働き者だったり支援要請でひとつのSAMに5つほどミサイルが突き刺さるとんでもない光景は楽しいんですが。

なんか敵多過ぎやしませんか・・・?

BASARA並みにTGTが出てくるよ・・・?(汗

ダイナミックミッションって、確かにダイナミックだけど!!

前作までみたいに小分けじゃないので疲れるし、レーダーがボタン押しっぱなしで拡大じゃなくなったんで超見にくい。

それともうひとつ疲れる要因として、コントローラーの握りにくさが・・・(´A`;)

ヨーとスロットルのあの微妙なさじ加減ができないんで機銃が使えないっすorz

位置変えてみようか。

 

でもさすが次世代機、グラフィックは超絶綺麗になってました!

雲の密度が濃すぎて地面に垂直落下しました・・・(笑

 

そういや無線にYes・No回答が無いですね。ってZEROもそうだっけ。

サンド島のノリの良さ(主にチョッパー(とサンダヘ))が恋しいです。

うん、満足いくまでグレースメリアを飛んだら5を一回飛ぼう・・・。うん。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みどりいろ修羅場 脱出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。