SSブログ

修羅場 脱出 [P3]

ようやく西部展の修羅場を抜け出したーっと思ったら。

ヴぁぁぁぁ、綾時もう生まれてるじゃねえか!!(  Д)   ゜  ゜

しかもオンリー終わってるし!!(汗 御馬鹿!

3週間毎日学校に通いづめるとこんなんになるんですね・・・。

 

で。でで。

ペルソナアニメ化オメデトー!!!

http://www.persona-ts.net/

わぁぁぁ、前から噂は立ってたが本当になるとは!!たまげた!

10年後の物語ってことは、SEESメンバーは社会人ですね。主と綾時はいないけど・・・・(どーん

そもそもSEESが出るかどうかもわかんないですけど。あー、でも楽しみだっ!

 

あ、クリエイトでやってる西部高校なんたら、略して西高展、凄く綺麗で同じ高校生が描いたとは思えない作品がずらりです・・・。

一見の価値ありかと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。