SSブログ

侍 [雑記]

期末テストが終わりましたー!

上のタイトルでちょうど「おてあげ侍」完成。ちょういいタイミング。

これで英語が撃沈してようが古文が撃墜されようが化学が陥落しようが、こっちのもの。

多分赤点は無い・・・・はず。

世界史もそこそこだったけど(2日目に返ってきた)、アメリカの州の数は18州だと思ってたなんて今更人には言えないNE☆

これから年賀状だの12月絵もろもろとか、ちまちま進めていこうかと思います。多分。

テスト期間中に下書きを進めてた絵が某アニメのEDに似ちゃったのは秘密!

主が描きたい。綾時描きたい。ゆかりっちも描きたい。

まぁいいや!サァ行くか!!

 

・・・あ、そうそう。アニメの声優、兄ちゃんの子安さんと弟の沢城さん以外知らなかった・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ま (呟き) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。