SSブログ

に [雑記]

P3の2巻買ってきました。

表紙のゆかり&主でもう息も絶え絶えなのに

やっ、ちょ、扉絵。なにやってんの綾時クン。腕、腕!!!!!!

主ゆかでも背中合わせなのに主と腕組んじゃう(多分強制)とかスキンシップつよすぐるwww

これだけで本屋4軒はしごして買ったかいはあったと思いました・・・・。

本編はまぁ本誌買ってるしすでに何回も読んでるんですが、もうすぐ7.5話に開き目がつきそうです。和む。

 

今月のP3・・・デス怖ぇ!!!つか綾時おま、またかー!!!!(笑

来月から本編で綾時がでるっぽい!?

ストーリーがどう構成されるのかが全く分からんです先生ー!

まったくもう、最近の綾時ラッシュに感服いたしました。多分ドラマCD聴いたら転げまわるYO!

 

そうそう、体育のマラソン中に隣のクラスの女子が「グリーンリヴァーー!!!」と叫びながら走ってて噴いた(笑

その人アニメ版のペルソナ見てるみたいだったんで 嬉 し か っ た よ !!

ペルソナいいよペルソナ。

 

谷/口 /純のわ/か/れ 半兵衛と秀吉っていう本が読みたくてしょうがないんですが絶版の模様・・・。

古本屋だので根気よう探してみるけど無いんだろうなぁ・・・・。情報提供たのんます・・・・。

 

米れす

to僚

いや、ハマってます、ドツボです・・・・!!でも図書館にもあんまり半兵衛関係の本は少ないんだよね~。

根気よく探してみるっす!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。