SSブログ

の [雑記]

お久しぶりっす(おい

ここんとこサボっててすみません・・・・忙しいのもあるんですが、やっぱサボってました。orz

 (またか!

歴史街道の半兵衛特集は最高に面白かった・・・!!!まずイラストがカッコよすぎるっ!

一番上の文庫本はですね、半兵衛がお市と(!?)なんか恋じゃないけどイ~イ感じでした。

うん、恋じゃないんだよ・・・・叶えられない恋みたいだけど、違うんだよ・・・

 

 

そしてお約束(?)申し訳程度に落書き写真

 久しぶりにP3の11・12月あたりがやりたい・・・かも。

                        半兵衛描き始めてから絵柄が変わった気がします。

                        え、そうでもない?

 見難いことこの上ないぜ。

                       仮面はずしたら誰だコリャ状態に・・・

                       で、でも半兵衛は素の顔絶対可愛いよ・・・・!!

水曜日が電マとBASARA2巻とP3ドラマCDとペルノペルソナのOP発売というとんでもない日なんで某アニメ○トに行ってきます・・・多分。

あ、ペトリ大好きですよ!?慎可愛いし!洵可愛いし!兄貴はクマだし!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2276111

 

やまめ氏スマヌ!!薬売り描いときますっ!!(汗


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。