SSブログ

僕 [雑記]

はいはい、「2月のイベントと言ったら?」という質問に思いッきり「節分!!!!!」と答えた俺が罷り通りますよ。

俺の頭の中には聖★ヴァレンタインデイな~んて答えは無いのです!それでいいのか俺!!

女子高生として何かが欠けてる!!まぁいいやさァ(略

 

放置しててすんません。

学校が忙しい・・・ってか宿題大杉で処理しきれてません。orz

最近の楽しみといえば寝る前の落書きなんだ・・・ぜ・・・。

というわけで(?)絵をUPできないんで申し訳程度に落書きをば。

もっぱら半兵衛です。画像悪くてさらにorz

 

闇コンビ(?)落書きに部活(のコピック)で色塗り(爆

上の画像にちょこっと出てるオクラ。

                      部活の友達に大好評でしたv

                      色もカラフルなので塗ってる方も楽しいです。

こちらはペトリとかエヴァとかアクエリオン見てる時に。

                          半兵衛の色っぽさはしなやかな腰と脚にある!

                          と思うんだが描けない・・・。

                          艶やかな半兵衛を描 き た い 。

アイギス&綾時。愛は尽きません。

                              シリアスっぽくなったかな?

                              構図は英語の課題、オペラ座の怪人から。

                              挿絵の絵柄がホント濃ゆいです。

                              HEROSのアニメ以上に(笑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。