SSブログ

や [BASARA]

コミケお疲れでした!
昨日おととい(日付変わってた!)更新するとか言ってたのに、予想外の鬱で討死してました。すみませぬ。
テンションが揚がりすぎるとそのあと落ちるようです(笑
あぁ、でも秀吉と半兵衛のコスプレイヤーさんカッコよかった・・・・!!

オタッ組サークル、どうしましょうかw




まさかの秀吉初描き
blog053.jpg
学校に持っていった絵の中で一番評判がよかったような・・・。 \(´∀`\* )
最近は秀吉に惚れました・・・・v


まさかまさかのロズレイd(ry
blog054.jpg
やっちまった・・・・・・!!!!(笑
だってさぁ、半兵衛ってロズレ○ドにそっくりじゃないすかっ!?
ずかんによるとロズ○イドも武器はムチですよ!!!??
・・・名前?ああ、「しげはる」ですよ、忠実の「竹中重治」からとりましたよw

ちなみにわざ
blog055.jpg
とっても攻撃的・・・・。
「こうごうせい」は絶対オクラ専用だと思うんですが、一緒に育ててたラ○ターンのHPと比べたらあまりにも不憫だったので覚えさせときました。(しげはるHP×1.5=ラン○ーン ぐらい)
か弱いところもはんbゲッフォゲフォ(黙れ


タイトル、新しい台詞に突入です!いつもこの数秒を聴くために某キャラのストーリーモードを最後までやるんですよ・・・(笑
そんくらい好き。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。