SSブログ

は [雑記]

(  Д ) ゜  ゜
おいいいいぃぃ!7月10日にP4が発売らしい、ぜ!?
P3からまだ2年ですよ、早くないですか@ラスさんよぉ!
いや、てっきりライドウ2が先と思ってましたよ・・・予想外ですよ、とてもね・・・・。
公式発表がまだなんでホントかどうかは知らないですが、どうも信憑性が高そうです。

お金が溜まったらBASARA外伝買おうとしてた俺、涙目orz
今はまだそんなに興味は無い(多分、P3依存症)が・・・・発売近くなったらヤバそうだ・・・。
んでもまぁ、プラットフォームがPS2で助かりました。
・・・・アレ、助かってんのか?(汗


----------------------------------------------
ニコ動でPV見ながら。
最初の入りの曲がオサレ!
(だが、ベルベットルームの使いまわしは何とかしようぜ・・・。)
イゴールのパートナーがエリザベスじゃないorz
てかベルベットルーム小さすぎだろwエレベータの中と思ったら今度はバス?リムジン?かいww

アニメの絵が一般大衆向けになりましたな。
主人公・・・髪型すごいです・・・・・

「ちょっ、バケツ(※ペトリED)の次はゴミバケツかよ!」。
なんだっけ・・・主人公じゃない方の男。そうそう、花村。花村陽介。
ゴミバケツに頭突っ込んでごろんごろんしてるのにキャラデザが意外とカッコいい(笑
おまえ、テレッテポジションだな・・・?

とっても・・・眼鏡です・・・・全員眼鏡属性ですか?
どこぞの電脳コ○ルじゃないすか?

運動部コミュが・・・カッコいいっす・・・・。
苗字にドッキリ。

2011・・・3の次の年ですか。

ク、クマ怖えぇ!!でもどう見たってパンダだろぉぉぉ!!!!;;


見事にまとまりがないや・・・まぁいいや。サァi(ry
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。