SSブログ

よ [雑記]

blog079.jpg
部活勧誘用の絵です。つぶれて見えにくいですが、絵の具と筆持ってます。


やっと浮上してきました。こんばんは。
この一週間、これでもか!!!という感じに絵ばっかり描いてたんで忙しかったのです・・・。
何そんな描いてたかというと、

・部活勧誘イラスト(上のヤツ)
・文化祭のクラスCM用のアイデア→提出用の企画書に細かく清書
・文化祭の自分の絵(本命)
・文化祭ポスターのアイデアスケッチ
・選択美術の心象画

です。これからが文化祭シーズンなんで、美術部は修羅場突入です・・・orz
その上、文化祭実行委員を引き受けたので顧問に
「おめ、なんで引き受けたんだよ(呆)」
と言われてしまいました。
やりたかったんだからしょうがないじゃないすか・・・・(笑)
我が人生、悔い無し。

この一週間、全く半兵衛描いてないんで欠乏症です。末期。
あー、でもでも、最近の25動は半兵衛動画が多くて癒されます。嬉しいなぁ・・・。




ちょっと、半兵衛描いてくる・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ξ・×・ξ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。