SSブログ

だ [BASARA]

blog082.jpg
25動で不覚にもボロ泣きしまして、思わず。穏やかな半兵衛が描きたかったのです・・・。

今月の電マのBASARA表紙の半兵衛がカッコよくてニマニマしたり、ポケモン見てハルカとかシュウとかで飛び上がってたり、ネットで慶半にボロ泣きしたり(本当にキーボード壊れるかと思ったくらい)。
感受性が強いと毎日飽きません。
スッキリしますよ。
慶半と秀半、好きだ。強すぎる友情、良いよね?(聞くな



blog083.jpg
強歩大会(※歩け歩け運動)で14キロ歩いた後、20キロちょっとを自転車でこいで古本屋を3軒回った成果。
愛ゆえに。
本当は2の設定集欲しかったんだが・・・無かったので1と2の攻略本とアンソロを・・・。
設定集はお金貯めて新品を買おうと思います! ξ・×・ξ
ひとまず2の攻略本の半兵衛にニマニマ。(うぇ


以下お返事相互リンク大歓迎っすよ!!(嬉
じゃかじゃかリンクしてやってくださいww

「旦那のためなら死ねる」って佐助ですか、それとも他ジャンルですかw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。