SSブログ

馬 [BASARA]

blog081.jpg
ひたすらデカい。画質の関係で小さくするのはちょっと無謀だったorz
楼杜の日記の絵チャログとつなげると、やわらかゴリラ秀吉の意味が分かるかとww


今日は文化祭のクラスCMの撮影だったんですが、待ち時間が暇だったので、友達と黒板に落書きして遊んでたんですよ。
そしたら生徒会の先輩が・・・
「半兵衛?(ニッコリ」
ちょ、分かるんですか!!!(汗

その後、同級の生徒会の子もバサラーということが判明。
ちなみに先輩のお気に入りは小十郎だとか・・・(笑
携帯で「秀吉のためなら死ねる」を見せたら「政宗様のためなら死ねる」で対抗されました。
・・・・負けた。
ナイス先輩。ウチの生徒会は思っていたよりもカオスのようです・・・・。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

女郎花

こんばんは。
文化祭CMなんて撮るんですねぇ・・・ははは楽しくて結構です。
う~ん己は「旦那のためなら死ねる」がエエです(藁
ついでってわけじゃないんですが己のサイトにリンク繋いでもエエでしょうか?
すみませんなんか・・・では失礼いたしました。
by 女郎花 (2008-04-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。