SSブログ

無邪気さはもうないけど・・・・ [雑記]

歌詞めも・・・

いつから夢見ること忘れたふりをしてたんだろう
小さな窓開ける勇気もなく奇跡を待ってた
失うものなどなかったあの日のような無邪気さはもうないけど・・・
涙を拭った後には新しい自分に出会える
全てをなくしても見つけられるものがあるから
消せない傷もいつか私らしい誇りにできる

「Found Me」。ペトリのEDっす。P3でもおなじみの川村さんの曲。
切ないバラードです、大好き・・・!
ここ最近、頭の中でグルグル回っていまして・・・(´∀`;)
誰もいない田んぼの中を鼻歌交じりに自転車乗っています(笑
サビの高音が出ないんですけどorz
ペトリのサントラCDの中に収録されるらしいですが、いや、P4買ったら金欠だから・・・・!(汗
フルを聴いてみたいです・・・・。うぅ。

ついに、明日ですよペトリ最終回・・・・。
怖いけど、楽しみ。


全く関係ないんだけど。
クロスの半兵衛の一撃BASARAにふいたww
豊臣軍仲よすぐるww愛の一撃ですか、そうですか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。