SSブログ

祝★P3発売2周年 [P4]

といっても昨日なんですがね;;
P3大好きなんだぜ!!


P4,今日はあんまり進んでません。
只今の状態は、
主人公:Lv27
ペルソナ:カハクティターニア、パワー、キングフロストシーサー
です。
パワーは回復・菜々子ちゃんコミュ用(笑
今のところのエースはジオ系・ガル系・ディアラマ持ちのティターニアかな。
旦那さんのオベロンも、ついこの前までコキ使ってました(笑
もうレベルが低いのですが、ライドウで好きになったイッポンダタラとかラクシャーサも使ってみたかった!


見事に料理壊滅的な女子が揃いましたな!!!!
風花(P3)が二人と考えてもいいんじゃ。
まず、食材を選んでる時点で主人公が止めるべきw
どう考えても「男の子もいるから」って理由で強力粉使うのはおかしいwww
雪子を旅館の女将にしちゃぁ・・・いけない気がするっス。(´・ω・`;)


一方、男子。
完二とおっとっとの釣り合いが取れなくてジタバタした、あーもう何だコイツ!可愛いじゃないかっ!
潜水艦について語るな、女子の水着で鼻血だすなwww
とことん完二のアホっぷりというか、ズレっぷりに笑うww

ところで、主人公も滝つぼに突き落とされるってことは、女子から見たら「男子アホ3人」みたいな括りなのかな。
主人公が自然に溶け込んでるのが密かに嬉しかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中毒バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。