SSブログ

※妄想の産物が含まれております [ポケモン]

ポケセンの写真が少なかったので・・・ネタ写真が2枚ほど・・・(笑

blog135.jpg blog137.jpg(戦利品)

ポケモソブロックの展示もやってました。ヒョウタがいたのでつい・・・
blog136.jpg
ジムリーダーズなにやってるんですかwww
ナタネとスモモもいるんですが分かりますかね・・・?

あんまり写真とって無かったですが、ポケセンは内装が凝ってて面白い・・・。
ギラティナが空飛んでましたウヒョー!!


ここからロズレイドのターン!!
モンコレ で とよとみぐん を つくって みた !

blog138.jpg
「ここで倒れるのは本望かい?」
「我、掴む者なり!!」

ロズレイド→半兵衛は25動でも動画が出回ってるし(ウマウマ等)、有名ですよねー。
秀吉=サルってやりがちですけど、あの重量感出すなら・・・と思って秀吉はあえてグラードンです。
ダブルバトルなら「ひでり」の効果で「こうごうせい」回復量UP、「ソーラービーム」も毎ターン撃てます、よ!!(何
もっとも、我が家のしげはるさん(過去の記事参照)はソーラービーム持ってないんですが・・・。


blog139.jpg
とよとみぐんし の はんべえ が しょうぶ を しかけて きた !
ξ・×・ξ「まつ のは きらい なんだ  はやく きめて くれないか
    とよとみ に したがう か  それとも ここ で くちはてる か !!」
しょ、勝負になってない・・・(笑


うぉまけ。妹がロズレイドのカード持ってましたので・・・
blog140.jpg
目つきとか!ムチとか!似てるよね!  \ξ^×^ξ/
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

にく

ちわっす!!
ポケセンいいなぁ・・・私も一度は行ってみたい!!
グラードンとロズレイドww成る程最強タッグだw

プラチナですが、中々楽しいですよ!
ファンサービスとしか思えない要素も入ってたり^^*
デンジとオーバの掛け合いとかb

でわでわノシ
by にく (2008-10-04 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。