SSブログ

やっと休み^^ [雑記]

お久しぶりです。何度目だ。サボっててすんません。
前期末テスト+部活+体育祭で忙しかったんです・・・
体力と精神力がなくなってPCやる前に寝てしまう毎日でしたorz

体育祭は学年1位でしたー!
スポーツクラスを押しのけての優勝。チョー気持ちイイとはこのことかww
私の出た棒引きは惨敗だったんですが(引きずられた)、やっぱり綱引きとリレーのおかげだな。
綱引きは皆頑張った!!次の日、皆、肩が上がってませんでしたwwww
リレーは和楽部の友達が大★爆★走!バトンパス直前で足がつったらしいけど、大丈夫かな。
男子の中にはオデコにガーゼ貼ってある人もいるし、アゴに張ってある人もいるし、手にヒビが入った人もいるから、多分怪我の多さもナンバー1wwww
今年はホント楽しかった!!

部活も11月5日から展覧会だから忙しいし、勉強はあいかわらずだけど・・・
高校生活、今が本当に楽しいときなんだろうな。
ポジティブ思考の今のうちに楽しまないとwww
つーわけで、沖縄の修学旅行、楽しみだ! ヒコーキヒコーキ!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。