SSブログ

てぃっおーてぃっおー [雑記]

漢検の勉強していたらいつの間にか気絶していました・・・いかんいかん。


部活の子とボカロの話をしていたら凄く盛り上がってしまいました・・・。楽しかった!!
でもまぁその子はがくぽファンではないので込み入った話にはならなかったんですが。
がくぽ・・・・やっぱりマイナーですか・・・・orz
その上みくぽとなるとまた絞られるワケで(がくぽ関連のノーマルだとぽりんのほうが若干多い)、これはもう自家発電せよってことっすか。
ミクとぽっさんのハモりとか最高に好きなんだがなぁ・・・・ううむ。

ちなみにみくぽがやはり一番上ですがボカロだと大概のCPイケます。
みんな、愛し愛されていればいい。


今日のBGM

オサレで下品なネタは大好きです。
カラオケリクエストでシリツボミに投票していますマジで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

睡蓮花ゆら咲き乱れ・・・バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。