SSブログ

また [雑記]

blog175.jpg
ぽっさまの前髪は未だによく分からん。


懲りずにまた写真屋に挑んでます。
今度は挫折しないように・・・・頑張るっす・・・・!
下手だっていいじゃない。最後までやりきるのが重要なのよ!(と言い聞かせてみる)
学校が始まる前に何とかしたいなぁ。

しかしまぁ、構成力が乏しいです私。orz
構図が毎回ヒドいですおわぁぁぁぁ(TωT)
その前に色塗りか・・・。
まぁ、やらなきゃ向上しないから練習だい。


明日でがくぽが発表されて1年ですね。
大百科で知ったのですが、当時はエイプリルフールの冗談と流されていたとか何とかww
最近のぼからんではがくぽの隣に空欄が現れ始めましたし、なんとなくwktkしてます。
某手描き動画師さんのblogでチラッと知ったMac音さんかな・・・・?
妄想は止まらない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中毒曲あにばさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。