SSブログ

自趣味考察 [雑記]

blog182.jpg
イナズマにハマッてしまった。鬼道さんイイ奴ですね!!
スキャナーのテストも兼ねて。



お久しぶりです。



自分がハマったキャラを挙げてみる。
鬼道さん、がくぽ(がくこ)、半兵衛、綾時、P3主人公、ライドウ、ヒョウタ、ジン、ナガセさん

共通点は大体「ヒラヒラしてること」らしい。(・・・
マントとか、ポニテとか、マフラーとか・・・
若干ヒラヒラしてないキャラいますが。
あと、強いお姉さんは大好き。




近況報告
・遅くなりましたが、文化祭に来てくれた人ありがとうございました!美術部は部活店1位になりましたー!感謝!!
・とりあえずテスト大杉。課題大杉。
・BASARA、最終回だけ見逃した・・・ナンテ\(^q^)/コッタイ
・しかし、来年から第2期放送らしい・・・豊臣の出番か?
・ドラマCDのライドウの声優がかなり意外・・・不安半分期待半分。
・鳴海=子安キター!ストライクすぎる!!
・シートン動物記の狼王ロボ読んだ。狼なのにこんなに感動するとは。
・あらためて人狼狂詩曲の荒野の殺伐としたイメージ表現が凄いと実感・・・!
 隣のプレーヤーに貼ってあるので是非。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(´・ω・`)緑色の朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。