SSブログ

緑色の朝焼け [雑記]

息抜きにチマチマ作ってた壁紙が完成しました^^

blog183.jpg

JINGのOPのトレスですが、一体どれだけの人が分かるんだろうか・・・(´・ω・`)
楽しかったからまぁいいか!! 
英語はキニシナイ・・・。エキサイトですから・・・orz



そして鬼道フィーバー
blog184.jpg

妹の友達が遊びに来てたときに世話しながら書いてたんで雑・・・。
鬼道さんをカッコかわいく描けない。ゴーグル超難物!!

本放送で真・帝国、再放送でフロンティア地区大会決勝やってたらもうフィーバーするだろもう。
録画したのを妹と二人で食い付くように何度も見てますwww
音無・鬼道兄妹大好き。シスコン万歳! (´∀`)



今回の作業用BGM

まさかはんにゃGが曲を出しているとは・・・!
音が超高音で日本語ぽくないのが逆に心地よいです。


こんな良曲が埋もれていたとはッ!!!
大人が聞くべき20選で知ったのですが、もっと広まって欲しい・・・!
チーターガールPの曲は元気になれる。


ROYさんジェバンニキター!!懐かしい曲調です。
流石の調声。かなり人間に近づいたなぁ・・・。
ぽっさんとのハモリが美しい。
がくぽコンテストも頑張れ~!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自趣味考察立★体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。