SSブログ

ぺんぎんとなす。 [雑記]

茄子が3日連続で食卓に・・・(ちなみにマーボー茄子、焼き茄子、焼き茄子)。


PCだいぶ挙動不審です。ちょっと怖い。
どうやらTVも来週には薄型になる模様。
流石にパリパリ音がしてるのはマズいよね。箱型テレビ19年目。


今日は落書きと工作したもの。

blog192.jpg
妹が「戦国武将絵図鑑」なるものを図書館で借りてきたのでカッコよかったポーズを拝借。
なんか・・・カッコよくなり損ねた気がする。
次の瞬間にはきっと美振にグレープフルーツ刺さってる。ド●フ的な意味で。

似たようなポーズでライドウお絵かき中(ぼそっ)


blog195.jpg
某大学のオープンキャンパスで貰った団扇があまりにポッチャマに似ていたので改造www
って言っても額の薄水色部分を画用紙で貼って、眼を大きくしただけですが。ワーオ!


blog196.jpg
衝動的に。ダ●ソーで無地の扇子買ってお絵かき。
楽、難しすぎだと思います先生・・・・orz
センスも100均で買えたらいいのに。

そういえば、がくぽの携帯サイトができたみたいですね。
無料お試しはs○ftbankじゃ駄目ですか・・・涙目。
デフォルメ殿の画像が「ナスが好き」のし~ぱっぱPぽいですご馳走様でした。
かわいいぞ!!!!


最後に。
うさんくさい子安ときれいな杉田(らしい)。ライドウ意外とあってる。
ゴウトにゃん・・・渋い・・・かわいい・・・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み2日増えたまさかの (w/ ・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。