SSブログ

一人暮らしフラグが折れた [雑記]

第三志望受かりました!うへへへ
絶対無理だと思ってた・・・。
通知が届くまで半信半疑でした(´Д`)
やまめ氏に2連敗せずにすみましたwww

正直、第一・第二はちょっと無謀だからもう半分決まったようなもんです。
でも第一志望の小論文、みっちり9割5分書いてやったんだぜw
センターorz

中学の卒業式は本来の意味とは違う意味の涙を親に流させちゃったからなぁ。
担当したクラスが初めて卒業という、若い担任と親に少しでも恩返しできたかな。




受かったというのが半信半疑すぎて、昨日のアニポケのショックで嬉しさが吹き飛んでしまったww
なんというオデン●ッピーセット
ここまでイケメンズが集まるのも珍しいんじゃないの!
オーバとデンジの過去話に終始ニヤニヤしてましたすんません。

オーバの発音、 オ↑ーバ↓ だと思っていたのに オ↓ーバ↑ だったんですね・・・。
まんま大葉やん・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(´・ω・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。