SSブログ

(´・ω・) [雑記]

先日はオフ友の皆さん、ありがとうございました!
対戦、下ネタ、オタ話、人生ゲーム・・・2日間楽しかったです。
シテヤンヨとかみくぽとかがくぽとか、もらい物ばかりでした。ご馳走様です!!
ポケモン、もっと耐久力に優れた子の育成が必要だと痛感。



国立前期入試の結果が(´A`)だったので(?)、劇場版ライアーゲーム見てきた!
ネタバレなので折りたたみます。
台詞うろ覚え。



・大塚さん気づかなかった
・毎度、セットが凄く綺麗
・フクナガのウサギ!!なんだあの可愛さ!!
・劇場いっぱいにフクナガの笑い声が響くwww 至 福 だ ! !
・秋山顔近い
・「貸してくれ リップクリーム」
工工エエ(´Д`)エエ工工
・※もっとナオちゃんと秋山が敵対して云々というシチュエーションを想像してました私
・裏切りまくるフクナガ。流石!!
・ナオちゃんを守るために失楽園する秋山
頭ポンポンは反則だろおぉぉぉ!!!ニヤニヤ
・まさかのヨコヤ。おいしいポジションだ・・・。
・すぐ帰ってくる秋山。早っ
・ナオちゃんがんばった!
・金リンゴ焼いちゃう秋山。笑www
・土下座したり暴れまわる(演技だけど)秋山 萌ゆる
・こういうキャラが感情を露わにするのがイイよね
・ビンタ!!
・最後はやっぱり全員赤リンゴっていうのは読めてしまうが、ナオちゃんなら仕方ないね
・もしや、支配人居ないのにゲームに従事し続けるエリーさんが一番かわいそうなんじゃ
・それとも趣味なんだろうか
「ダメか?嘘つきは」→「いいんじゃないですか、人を幸せにする優しい嘘なら
ちょおぉぉぉぉ、これはくっついたってことでいいんですよね!!?ね??
・最後。黒封筒でドキッとしましたが、HAPPYENDでよかったー!

あー、面白かった!
秋ナオに目覚めそうでしたww
展開が速く、追うのが大変だったんでDVDが出たら家でもう1回じっくり見たいです。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

元気

こんばんは。
はじめまして。

面白かったですよね。
私は、大満足でした。^m^

>大塚さん気づかなかった

ええ゛~!?
それは、残念。








ていうか、千円の人ですよ。
(これぐらいのネタバレは許してね)
by 元気 (2010-03-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人暮らしフラグが折れた青と白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。