SSブログ

フニャンフニャン [雑記]

お久しぶりです。
5月入ってから、いろいろ忙しくて・・・というか過眠気味で・・・。
家族の引越しとかいろいろあったんだよ、うん。


それはそうと。
静岡県立美術館に行ってきました!
1回目は先週金曜日につむぎ嬢と。2回目は今日一人で。
若冲展すごく良かったー!!鶏イイ!
虫食いの葉っぱとか、ひよこの中に違う鳥が混ざってたりとか、あったかい感じがしました。
1回目は完全に没頭。
それで時間が足りなくてロダンや他の展示が見れずにレポートオワタ!\(^q^)/となってもう一回行ったんですが・・・。
今日はロダンと静岡ゆかりの作家の絵を中心に。若冲もう1回見たけど(・・・
若冲の企画展が今日までということもあってか、凄い混み様でした。
絵の世界に酔いながら鑑賞するなら、平日に行った方が良いですね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。