SSブログ

盗んでない自転車で走り出す [雑記]

ねんか``んの じてんしゃ を てにいれた !
blog240.jpg
学校からの許可も取ったし、早速明日からチャリ通だー!! 脂肪を燃やせぇ!!!
・・・と意気込んでいたら、明日はどうも雨のようで。orz
明日はとりあえず電車です。なんでこうなる。



今日のBGM

すずきPの新曲!!ktkr!  不意打ちすぎる!!
音が綺麗なんで、エコノミーにならない時間帯にがっつりループしようと思います。
ちょっと真夏の夜の夢読んでくる!


ボーマス12行きたいのに資金不足で行けないよ!! ウワァァン(´Д`)ノ
チャリで行ける距離ならいいのに!
今回、好きなP・作家さんばかりで泣けてくる・・・・。
本当に、マジで通販があることを祈るばかりです。お願いします。
nice!(0) 

nice! 0

俺ジャンルフニャンフニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。