SSブログ

俺ジャンル [雑記]

私の漫研の自己紹介ペーパー。

blog239.jpg

だって部長さんが「自重禁止←重要」って言ってたんだもん!!
別に、作品名じゃなくてもいいでしょう?
無双3の最愛キャラは官兵衛殿だけど、インパクト重視で竹中さんにまとめました。
半兵衛も同じくらい好きよ!!

内容の部分、BASARAと無双とセンゴクと歴史小説しか書いてないけど、ワクで囲ってしまってから毒饅頭とか秀吉でごザル!とかその他もろもろを思い出してetcを付け足しました。
あ、戦国アンソロのおやまだ先生の両兵衛もSUKIです!
立志伝5も(ry

あ、戦ストも読みました!
半兵衛に釣られたとかじゃない、決して。ええ、決して
友達に借りて読んでたけど、遠くに引っ越しちゃったんで自分で買うことに。
ちなみに、藤吉郎が好き。可愛いじゃん。

女郎花氏の日記のストハン、
スト(ライキする)ハンベエ  とか、
スト(レッチする)ハンベエ  とか、
スト(ーカーしてみたい)ハンベエ  とか、
スト(ーブの前から離れない)ハンベエ  とか、
スト(ッキング穿いてる)ハンベエ  とか思いついたけど、やっぱり個人的には
スト(ライクゾーンまっしぐら)ハンベエ だと思う。真剣に



・・・私、イタいわ・・・・。何を今更。うわぁんorz
nice!(0) 

nice! 0

けまり盗んでない自転車で走り出す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。