SSブログ

けまり [雑記]

楼杜に怒られたので更新してみる!
毎度、不定期ですみません^q^


某所のおかんべえ殿が超次元蹴鞠を呟いておられたので、お茶噴出しそうになってしもたわ!!
おかんべえ殿・・・稲妻11も見ておられるのか・・・。

確かに最近のイナイレは面白い!!
2期でサッカー以外の話に飛んでたことで少し心が離れていってましたが、3期に入ってからはまたサッカーで勝つための話に戻ったためか、また再燃焼してきました。
いや、超次元サッカーがサッカーかどうかは別として・・・w
早く・・・早く鬼道と不動の話が見たい!!
あの2人の関係がどう変化していくかが気になります。
飛鷹も、元宇宙人組も可愛いなあもう!
それぞれちゃんとキャラが立っていて面白い。


おかんべえ殿もマジンザハンドならぬキシンザハンドを出せばいいと思う、よ! (?)

nice!(0) 

nice! 0

ひめちぇん俺ジャンル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。