SSブログ

ひめちぇん [雑記]

某アニメのひめチェンがヒゲチェンに脳内変換されてしまう件について。

>ヒゲチェン


このアニメはOPの歌詞に「orz」が入るとか、劇中で「ツンデレ」という単語が飛び出してくるあたり、何処の層を狙っているんだ・・・。
小学生の妹に「ツンデレってなんぞや」と聞かれて困ったじゃないか!!
(官兵衛殿みたいな奴と答えておいた。半兵衛演舞5話参考)
主人公sが歌って踊るCGのシーンなんて、某ゲームを彷彿とさせますし。

しかし、主人公3人が棒読み子ばっかりでちょっと・・・つらい・・・。
子供向けアニメだからしょうがないとは思うんですけどね・・・。
nice!(0) 

nice! 0

開戦けまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。