SSブログ

弐-2話 [BASARA]

定例集会ありがとうございました!
全然テスト勉強になってなかった気がしますが・・・まぁ。


BASARA弐2話の感想
・農民の爺さんを捕えている豊臣兵の誠実そうな顔が印象的。すき。
・下っ端の足軽たちにも、軍の個性が出ますね。豊臣はよく訓練されてらっしゃる。
・半兵衛の目、キラキラ
・唇
・よく伸びる凛刀。ゲームでは速くてよく見えないけど、実際こんな感じなのか。
・音だけでボコボコにされる小十郎。最初、ボコボコにされたの分からなかった
・半兵衛の足ほっそい!具足脱いだらボキッと折れそうな細さなんじゃ
・「人は急いて見苦しくなるんだ」うっうおおぉぉおおお
・↑でも私は必死な人見るのすきだけどなぁ。
・伊達さんちの家臣3人組、定着したなぁ。
・けんしんさまのくちびる
・ヘブン状態が途中で切られるのは新しい。かすがいちいちかわいい。
・意外とKGもまつ毛バシバシ
・いつの間にKGとアニキは仲良くなったんですか
・どんどんシリアスに
・唇
・両足くっつけて華麗に着地に全私が笑った
・伊達の背を斬りつけるシーン、もっとザックリ斬ったと思った。なぜ遊んだし
・伊達さんの主人公補正覚醒。半兵衛も覚醒していいのよ
・伊達さんが「WAR DANCE」だしてた。半兵衛も「怒りを込めて」とか「命絶えるように」発動したら面白いんじゃなかろうか
・ちゃんと伊達さんを始末していないせいか、いまいち半兵衛直々に奥州まで出向いたのかがよくわからん。伊達さんは立ち上がれないほどコテンパンにはやられてない気がする。
・大阪城の中はモダーンなのね
・包帯を具足の上からつけるのはおかしいです
・秀吉の貴様呼び。半兵衛に対しては珍しい
・秀吉やっぱり優しい
・EDは豊臣1カット・・・
・KGがまつ毛あるシーンでもあまりまつ毛無かったけんしんさまが、次回予告でバシバシになっていて違和感
・dボタンで見れる人物紹介、半兵衛の説明文が秀吉の1.5倍くらいあったのはどうなんだ秀吉ーッ!

BASARAはいつから唇で魅せるアニメになったんだ!
かすがの胸やら半兵衛・けんしんさまの唇やら、やたらと色気の多い回でした。
ごちそうさまです。
nice!(0) 

nice! 0

ばさら弐4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。