SSブログ

一周年、そして振り返り [P3]

 あぁぁ、やっぱり劣化した・・・!!(汗

というわけで。

祝!P3一周年!!

もう1年になるんですね・・・。いや、私が買ったのはもう1週間位後だったけど。

もともとゲーム好きだったけど、まさかここまで続くゲームになるとは思ってもみませんでした。

このゲームに出会ってから・・・いろいろな意味で進化しました。オタクのほうも、考え方も。

本当に、本当に、PERSONA3というゲームに感謝。

 

(※余談)私の夏休みは毎回ゲームに熱中してる・・・。。(何今更

2年前、2005年はエースコンバット#5。(部活から帰ったら敵機落としまくってた。ミリタリーオタクへの第一歩。)

去年、2006年はご存知P3。某R管理人とファイナル●ードでキャーキャー言いまくった記憶あり(笑)ライドウは春でした。

そして今年。フェスとバロックを遊び倒せたら・・・いいな・・・・。

 

米返し

クライン

バロック、良いですよ!ww 守るものがあるっていうのは、重要だな。精神論かもしれないけれど、強くなれるっていうのはなんかスゴイよく分かる・・・。逆に、何も守るものがないってのは、悲しいっすよね・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訂正どっちつかず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。