SSブログ

バサラソート [BASARA]

P4に続いてBSRです。
1~5は予想どおり・・・・(笑

どうでもいいんですが・・・
ジャ○ニカロゴスのいいまつがい!!
「着陸!!(注:着席と言おうとして)」
なんというデジャヴwwwwwww
やったこと、あります・・・・。
やっぱ、みんなやるよねっ!!!!!
起立→礼→着陸だろjk!!(違


blog124.jpg

半兵衛はいいとして・・・(いいのか

秀吉と慶次、選べないわ。やっぱ。

根っこから友垣ファンです。
でも、半兵衛は不動の1位。
小説の影響もあって、愛と尊敬が止まりません。
只今、猛烈に暴走中です・・・・・!!!

いつも豊臣豊臣うるさい私ですが、上杉軍大好きですw
やまめ氏の影響で佐助も株が上がってますね。さすかす好きです(´一`)

前田家もトップ10に食い込んでますね。ほのぼの。
友垣話にからんでくると、そりゃもう大好物です(何
半兵衛と前田家のミスマッチさが好きだったりしますv


主人公の蒼紅がいないとか、なぜかおじゃるが上位だったり、どこまでもゴーイングマイウェイ。
豊臣ファン、もちっと増えてもいいんでねぇか(笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。