SSブログ

 [BASARA]


blog051.jpg
妹に描け描け言われて描いたよ、けんしんさま。
フレンチクルーラー失敗したorz うねりが難しい!
塗りが青系で楽しいです。(`∀´ )

blog052.jpg
全身描いて下半身失敗の竹中氏。ペトリとかエヴァとか見ながら。
具足の塗りはうまくいったんだけどなぁ・・・・・。
けんしんさまと反対で半兵衛は塗りが大変です、色が微妙なんです・・・・。
PCで塗りをやってみたい。スキャナが欲しい。(4年くらい言ってる)


さて、今月の電マのBASARAはヤバい
これでもかって位に豊臣軍。某、危うく討たれ死にするところでしたっ!

・包帯
半兵衛の半裸包帯チラとかもう!もう!!ページめくった途端ドッキンコ★
線は細いけどちゃんと男の身体でした。・・・ってなんか表現が生々しい・・・・・orz
心配して様子を見に来る秀吉も優しいですね!きゅんですよ!
策を立てたり裏工作してる半兵衛見たから戦ってる半兵衛も見てみたい・・・w
半兵衛溺愛です。

・半兵衛が慶次の名前を出すシーン
これは秀吉の覚悟を確認するためだったのか、過去の記憶を懐かしがってるのか、意味深ですたい・・・。
半兵衛の目は感情を読み取りにくい。はっ、もしやこれが仮面パワーか!
相容れない考えの慶次と秀吉&半兵衛だけど、心の底では無意識に元に戻れたら・・・と考えてるとか勝手に妄想しとく。

・かがり火に生木が~
必死に半兵衛は咳をかがり火のせいにしてるけど、秀吉は病に気づいてそうだ・・・・多分。


nice!(0)  コメント(0) 

今度は切ないんだZE。 [BASARA]

「旅人」で瀬戸内(切な系)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1466115

これは・・・本当にぐらっときた・・・。「旅人」(映画西遊記のイメージソングですね)も良曲。

 

「花冠」で慶次&秀吉&半兵衛(切な系)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1075091

古きよき友垣たちの過去話、ゲームじゃなくていいから公式話希望・・・。切ねえよぉぉ!!

 

【腐向け】瀬戸内でかなり地味に耐久5分(※これは切なくないんだぜ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1578358

ぽとなるぃ!ちょーーそかべ。一分ごとにオクラがキレる!

 

瀬戸内好きだ!!

 


nice!(0)  コメント(0) 

笑いが欠乏しているアナタへ [BASARA]

ホットペッパー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm996761

幸村系耐久(イヤホン推奨)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1694603

佐助+ペルソナ音頭(2ネタ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1018405

 

あけチップ(イヤホン推奨★)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm984977

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1193080

 

おたっくみメンバー、昨日はお疲れさんでした!!めっさ楽しかったっス!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

 [BASARA]

謙信さま初描き。今度正月にドラマやりますねー。

BASARA公式の占いで飢えすぎ上杉謙信タイプになってから急に親近感がw

診断結果は・・・

・非常に優柔不断であいまい。

・夜ご飯のメニューも決まらずあいまい。

・男か女かもあいまい。

・性格もあいまい。

生物か生ゴミかもあいまい

・漢字が苦手。全ての文字にひらがなを使用せよ。

・・・ちょ、超言い当てられてるぅぅ!!!  (´Д`; )

 

で、今月の電マ。(BASARA)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

 [BASARA]

 雑で失礼。気がつくとキタロヘアーになる罠orz

思わず衝動買いしてしまった小説版BASARA。

衝動買いすると時々ハズレるんで、ドキドキしながら読んだんですが、よかったです!!

アニキカッコいい!伊達カッコいい!真田かわいい!秀吉惚れた!(ぇ

んでもって半兵衛がかわいい!情けない!!(褒めてる)もいっちょかわいい!!!

秀吉に病で先が長くないことを隠してたり、暗殺失敗しちゃったり、合戦最中に自軍ほっぽりだしたり・・

お ま え 、 秀 吉 ラ ヴ す ぎ る だ ろ ・ ・ ・ !!

愛が勢いあまってすんごい悪役(多分秀吉より悪役)に書かれてますよ竹中さん!!(大笑

 

もうここまでくるとハマったの域かも。

キチクで(はたから見れば)超悪役で強情の分からず屋なのに、病弱で一生懸命生きてる彼が好きです。(きっぱり

でもCPにすると秀吉×半兵衛よりも慶次→半兵衛→秀吉?むしろ慶×半か?

慶次→半兵衛は険悪ムードだけど慶次がいろいろ世話焼いちゃう感じ。半兵衛ツンデレ。(えぇ

半兵衛→秀吉はまぁ・・・見たとおりっていうか・・・崇拝に近い、かも?

あぁでも、昔ながらの友垣で仲良くしてればいいなー。

 

・・・saiでの落書きが楽しかったです。某氏の日記の半兵衛にニタニタしつつ。

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。