SSブログ

終わらな・・・おわ・・・おわぁ [雑記]

blog246.jpg
課題が!! 終わらない!!!!!!

美術館レポート、絶対書くことなくなってウヘェ(´Д`)となると思ったから、内容満載の大きめの美術館行ったのに逆に情報量が多すぎて追い詰められてる私m9(^Д^)プギャー
もう目標ページ超えてますよ!! どういうことなの・・・orz

そろそろ明日までの理事長講話レポも書かないとなぁ・・・
風呂入ったらやろうそうしよう・・・。



今回のBGM

ことあるごとに作業用にお世話になってます、みんなで決める名曲シリーズ。
意外とアトラス100は初めてです・・・。
大好きなトラウマ曲・ライドウの「魔神戦」が91位だったり、「ゆけ!ライドウ!」(走り出したくなるアレ)とかReach out to the truthが75位でびっくりしてます・・・おおお
目黒大明神の曲、P3もP4も良いけどやっぱりライドウは思い入れが強い。特に超力。
nice!(0) 

これを待っていた!! [雑記]

超次元蹴鞠、あきおが動いた・・・!!ひゃあぁぁ~
私はずっとあきおがフィールドに出るのを待っていた!
指名されたときの驚いた顔に不覚にも興奮を覚えたのは私だけではないと思う!!!
円堂も鬼道さんもいない日本代表で、あきおがメンバーをどう捌くか楽しみでなりません。

しかし動くと格好良くなるのは何故だあきお。



隊長のせいで、不動のあきお呼びに慣れてしまったぞどうしてくれる。
nice!(0) 

再燃焼 [雑記]

blog245.jpg

ライドウ単行本買ったよ!15日に!!
といってもずっとWEBで無料公開されてたのを読んでたんですがね^^
平積みになっていたんですが、周りの他の漫画よりも売れ行きがよろしかったようでライドウだけ若干掘れてました。
ドラマCDのときも売切れで買えなかったし、地元はファンが多いのだろうか。嬉しい!!

相変わらずライドウカッコいいです。
紙媒体になると、緻密な作画をじっくり見れて良いですねー。
4話の凪の胸が、服が破けて露わになっていることに気づいてドキドキしたり、新しい発見が・・・。
てか、WEB掲載のとき何故気づかなかったし!!!orz

興味もったらファミつうのHPで初回を読んでみるといい、よ!!
ハマったら1巻買って6話まで読んで、またHPで12話まで読破すればいいんじゃないかな!!!!
(・ω・)つttp://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/


再燃焼につき、ライドウ2週目再開。無双はどうした。
まだ2話・・・はやくヒーホー君をつくりたいッ! すわっ!!!
今度は切れ者でクリアしたい。1週目は日和見ルートだったので。

どうしようかなー・・・ドラマCD買っちゃおうかな・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

たくわえる [雑記]

祖母の引越しを手伝ったときの写真。


blog243.jpg(16袋=16kg)

blog244.jpg(ソースと醤油26本)

※祖母と祖父の2人暮らしです



・・・何に・・・使うんですか・・・・・。

nice!(0) 

ふにゃんふにゃん [雑記]

昨日はこのことを載せたくて題名をフニャンフニャンにしたのに魔の強制11時ロックに引っかかってしまったZE!!

これこれ。
blog241.jpg
噛むと・・・・


ロダンごめん。(;ω;)


県立美術館のロダン館、フラッシュさえ焚かなければ撮影OK。
考える人も間近で見られるので、興味のある方はぜひ。
nice!(0) 

フニャンフニャン [雑記]

お久しぶりです。
5月入ってから、いろいろ忙しくて・・・というか過眠気味で・・・。
家族の引越しとかいろいろあったんだよ、うん。


それはそうと。
静岡県立美術館に行ってきました!
1回目は先週金曜日につむぎ嬢と。2回目は今日一人で。
若冲展すごく良かったー!!鶏イイ!
虫食いの葉っぱとか、ひよこの中に違う鳥が混ざってたりとか、あったかい感じがしました。
1回目は完全に没頭。
それで時間が足りなくてロダンや他の展示が見れずにレポートオワタ!\(^q^)/となってもう一回行ったんですが・・・。
今日はロダンと静岡ゆかりの作家の絵を中心に。若冲もう1回見たけど(・・・
若冲の企画展が今日までということもあってか、凄い混み様でした。
絵の世界に酔いながら鑑賞するなら、平日に行った方が良いですね。


nice!(0) 

盗んでない自転車で走り出す [雑記]

ねんか``んの じてんしゃ を てにいれた !
blog240.jpg
学校からの許可も取ったし、早速明日からチャリ通だー!! 脂肪を燃やせぇ!!!
・・・と意気込んでいたら、明日はどうも雨のようで。orz
明日はとりあえず電車です。なんでこうなる。



今日のBGM

すずきPの新曲!!ktkr!  不意打ちすぎる!!
音が綺麗なんで、エコノミーにならない時間帯にがっつりループしようと思います。
ちょっと真夏の夜の夢読んでくる!


ボーマス12行きたいのに資金不足で行けないよ!! ウワァァン(´Д`)ノ
チャリで行ける距離ならいいのに!
今回、好きなP・作家さんばかりで泣けてくる・・・・。
本当に、マジで通販があることを祈るばかりです。お願いします。
nice!(0) 

俺ジャンル [雑記]

私の漫研の自己紹介ペーパー。

blog239.jpg

だって部長さんが「自重禁止←重要」って言ってたんだもん!!
別に、作品名じゃなくてもいいでしょう?
無双3の最愛キャラは官兵衛殿だけど、インパクト重視で竹中さんにまとめました。
半兵衛も同じくらい好きよ!!

内容の部分、BASARAと無双とセンゴクと歴史小説しか書いてないけど、ワクで囲ってしまってから毒饅頭とか秀吉でごザル!とかその他もろもろを思い出してetcを付け足しました。
あ、戦国アンソロのおやまだ先生の両兵衛もSUKIです!
立志伝5も(ry

あ、戦ストも読みました!
半兵衛に釣られたとかじゃない、決して。ええ、決して
友達に借りて読んでたけど、遠くに引っ越しちゃったんで自分で買うことに。
ちなみに、藤吉郎が好き。可愛いじゃん。

女郎花氏の日記のストハン、
スト(ライキする)ハンベエ  とか、
スト(レッチする)ハンベエ  とか、
スト(ーカーしてみたい)ハンベエ  とか、
スト(ーブの前から離れない)ハンベエ  とか、
スト(ッキング穿いてる)ハンベエ  とか思いついたけど、やっぱり個人的には
スト(ライクゾーンまっしぐら)ハンベエ だと思う。真剣に



・・・私、イタいわ・・・・。何を今更。うわぁんorz
nice!(0) 

けまり [雑記]

楼杜に怒られたので更新してみる!
毎度、不定期ですみません^q^


某所のおかんべえ殿が超次元蹴鞠を呟いておられたので、お茶噴出しそうになってしもたわ!!
おかんべえ殿・・・稲妻11も見ておられるのか・・・。

確かに最近のイナイレは面白い!!
2期でサッカー以外の話に飛んでたことで少し心が離れていってましたが、3期に入ってからはまたサッカーで勝つための話に戻ったためか、また再燃焼してきました。
いや、超次元サッカーがサッカーかどうかは別として・・・w
早く・・・早く鬼道と不動の話が見たい!!
あの2人の関係がどう変化していくかが気になります。
飛鷹も、元宇宙人組も可愛いなあもう!
それぞれちゃんとキャラが立っていて面白い。


おかんべえ殿もマジンザハンドならぬキシンザハンドを出せばいいと思う、よ! (?)

nice!(0) 

ひめちぇん [雑記]

某アニメのひめチェンがヒゲチェンに脳内変換されてしまう件について。

>ヒゲチェン


このアニメはOPの歌詞に「orz」が入るとか、劇中で「ツンデレ」という単語が飛び出してくるあたり、何処の層を狙っているんだ・・・。
小学生の妹に「ツンデレってなんぞや」と聞かれて困ったじゃないか!!
(官兵衛殿みたいな奴と答えておいた。半兵衛演舞5話参考)
主人公sが歌って踊るCGのシーンなんて、某ゲームを彷彿とさせますし。

しかし、主人公3人が棒読み子ばっかりでちょっと・・・つらい・・・。
子供向けアニメだからしょうがないとは思うんですけどね・・・。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。